GW最終日の5月6日(水)から始まった「杉の子杯」が終了しました。
杉の子杯とは、小学校4年生以下の野球大会(女子は5年生まで)で、低学年の子供たちに野球本来の楽しさを感じてもらうために多少ルールが異なっています(盗塁なしなど)。
成東ファイターズはこの期間で4試合を戦いました。
日頃は先輩の試合を応援していた子供たちも本大会では各自がプレイヤーとして一生懸命プレーしました。
成東ファイターズの未来を担う子供たちのがんばりや爽やかさに、今後の更なる活躍が予想され、見ている側もワクワクした大会でした。